Wednesday, May 10, 2006

今日の雑事

 今日は仕事の合間にQSLカードをJARLへ出してきた、ついでにALL JAのコンテストアワードも申請。
カードはJM6XXU氏のと僕のと、まとめて11cm程度の厚みにもなっていたろうか。家にあったらあったで置き場所に困っていたが、なくなってみるとなんとなく寂しい。「鎮座」という言葉がふさわしいような存在感があったんだなぁ。


 その後は新大久保へ。某店の入り口にペ・ヨンジュン氏のポスターが貼ってあった。微笑んでいる彼とともにかかれている文字は"Merry Christmas & Happy new year." ヨン様で集客したいのだろうが、いつまで貼っているつもりなのか…。
ちなみに僕はヨン様があまりカッコいいとは思わない、世の女性方を敵に回しそうな発言だが…。ヨン様も嫌いじゃないけどね。微笑が作るムードが甘いのは理解できるが、笑ってない顔の方がキリッとしていいと思う僕はおかしいのだろうか。
なお僕が一番気に入っている韓流スターはリュ・シウォン氏やな、頑張りが伝わってくるやないか。
仕事を片付けたら「韓国広場」で一東のマッコルリを購入、店員さんの仕草を見ていたら友人の金恵珍氏を思い出した、彼女にメールを書かないと…。

 明日はYHWHの証人の方々と対談、面倒くさいなぁ。彼らと話をしても結局行き着く先は「他は全部クズで自分たちが正しい」ということにしかならずに会話が成立しないのでね…。「対話しましょう、一緒に勉強しましょう」というけど、元々の目標はそういうことを言いたいだけやもん。、結果が見えていて人生の貴重な時間を浪費するのはもったいないがこれも仕事やしなぁ。
まぁしかしうちの団体だっておんなじようなもんなので、よそ様ばっかりを悪くは言われんけど。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home