Thursday, September 07, 2006

久しぶりの投稿だ

 諸事情により、ここのところなかなか時間がとれないでいたが、やっと少し余裕ができた。そのため今回はちょっと設定をいじって文字サイズを大きくしてみるなど、投稿以外のことにもチャレンジ。
なるほど、こうやってフォーマットを決めるわけね。
まだ改行のタイミングというか、見てくれがよろしくないが。

 さて前回の投稿から約一月半、この間、世の中の状況はどんどん暗転しているようだ。しかし僕の身の回りの個人的な事柄では色々と良いニュースもあった。
高校時代の友人には、結婚その他人生を大きく左右するような慶事を迎える者が相次いでいる。
無線関係の事柄では、周囲の大きな協力のおかげでALL JA contestや各都道府県クラスの大会で優勝できた。また同門の方々の活躍が僕の目に見える形で表れてきているのも嬉しい。

 夏が終わりにさしかかってきた、周囲は確実に秋に備えて変化している。僕もここのところの事柄を自分なりに総括し、来るべき時期の準備をする必要があるようだ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home